ラストLIVE裏側☆ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

いやぁ感動的な日記とか書いた後に、

ラストLIVEの写真をアップいたしますけども、

順番は気にしない気にしないにひひパー


この時期に書かなかったらもう載せられないからさニコニコあせる

こちら、最後に歌ったステージ音符

I Gotta Believe-201006102301000.jpg

撤収の時にとったから微妙だねしょぼん《笑》



こちら、YU-KIのメイク中ニコニコ
I Gotta Believe-201006102032000.jpg

こちらMANAMIのメイク中ニコニコI Gotta Believe-201006101943000.jpg

こちらワサ代の決め顔中ニコニコ
I Gotta Believe-201006101734001.jpg

《笑》

最後いい顔でしめていただきましたニコニコ!!


あざーす得意げキラキラ


ってことで楽屋風景の写真とか全然ないことに今気付いたわガーンあせる


まぁ思い出は記憶の中に生きるものだからいっかドキドキ


ぢゃあ明日も移動が多いけどがんばりましょニコニコアップアップ


MANAMIドキドキ