★☆Pink Sherry最後の夜☆★ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

I Gotta Believe-201006102304000.jpg


昨日のラストLIVEたくさωの人が見に来てくれて本当に嬉しかった!!!!

本当にどうもありがとぉございました!!!!しょぼんキラキラ


本当に最高の夜になったょキラキラキラキラ

みωないっぱい泣いてくれて、
すっごく愛を感じたょしょぼんドキドキ

ありがとぉショック!キラキラ

この四年間ね、本当にがむしゃらに前に向かって走ってきた!!

正直に言うとね、
始めはお客さんをあおるのも嫌で、
歌だけ歌えれば良いのにって思ってたのあせる

私はこうゆうのをやりたいんぢゃないからって
逃げてたあせる

そんな時、つよしさんに出来るようになってから
やるかやらないか選んでいけばいいって言われて、

出来る人、
輝いてる人はどこにいたって
どんなジャンルだって飛び抜けて輝いてるはずだって!!

本当にその通りだと思った!!

自分が出来ないことで言い訳したり、
メンバーにあたったりもしたし、
今思えば凄い小さいアーティストだったショック!あせる


ただ、自分の実力を受けとめて、
毎回毎回チャレンジしていくことで
本当に強くなれたと思う!!

人って一年でこんなに強くなれるんだって程、

精神的に強くなれたキラキラ


それはもちろω支えてくれたみんなのおかげでもあるキラキラ

こっちが本気になれば
本気でぶつかってきてくれる!!

LIVEって、音楽ってこωなに楽しいんだって

本当の意味で思えるようになったキラキラ

歌もパフォーマンスもアーティスト性も
たくさんのことを教えてくれたPink Sherryに本当に感謝してる!!



解散が決まってから、
毎日前を向いて強がってきたけど、
みんな本当に辛かったと思うあせる

ユゥキゎPink Sherryが本当に大好きで、
誰より熱い男だから
この決断が彼をどこまで追い詰めたか四年も一緒にいればよくわかったあせる

ただ、
本当にケンカもよくしたし、
一番近くでいつも励まし合ってきたのに、
ユゥキが辛い顔とかするのを見たくなくてこの一カ月半
今までで一番距離を置いていたかもしれないショック!

今思えば、最後くらいもっと仲良くスタジオに入ればよかったとかも思うけど、
LIVE終わってから
ユゥキがこれからもずっとよろしくって言ってくれて

やっぱり仲間は永久だなって思った!!

家族でも友達でも恋人でもなくて

仲間キラキラ

本当に昨日は仲間を感じたLIVEだったし!!

ドラムのヒロとサポートしてくれてた愛とさっくω

めっちゃ仲間を感じて歌えたLIVEだったキラキラキラキラ


私は本当にやりたいことやれたし、
大好きなメンバーと、
大切なファンのみんなと、最高の夜を過ごせて
本当に何も悔いはないょ!!しょぼんキラキラ

だって本当に楽しかったもω!!


だから、
この経験を無駄にしないように私は前に進んでいくよ!!

必ず有名になるキラキラ!!


そしてまた私が引っ張れるカリスマアーティストになって

Pink Sherryを甦らせるから

それまで待っていてね!!キラキラキラキラ


また 逢いましょドキドキ


I Gotta Believe-201006102303000.jpg


MANAMIドキドキ