いよいよ明日♪ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

いよいよ明日がPink SherryラストLIVE!!!!


実は全く実感は湧きませんショック!ドンッ


今日のリハも何も変わらず、
みんなを鏡越しに見てたキラキラ

初めてこのメンバーでスタジオに入るようになってから、結構日は浅いのに、
いつのまにか凄い居心地の良い場所になってたショック!あせる


明日のこの時間には、
もぉ新しい目標にむいてるんだなしょぼんキラキラ


う~ω、やはり
しんみりはスキぢゃないのでこのへんで!!!!


元気でたくさん明日笑えるように今日ゎ早く寝なきゃなにひひドキドキ


この四年間が教えてくれたこと全部出し切って

みんなと一緒に楽しもう!!!!!!


最高にバカで大好きな仲間と
最大級の愛をこめてニコニコドキドキ

I Gotta Believe-201006091440000.jpg


MANAMIドキドキ