スプリンクラー☆彡 | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

昨日ね、夕方歩いて帰ったら小学校の校庭でスプリンクラーが回ってたの得意げキラキラ

I Gotta Believe-201006041722000.jpg

なωか懐かしくなって写真撮っちゃったニコニコラブラブ

よく夏はびしょびしょになって怒られてたなぁショック!ドンッ


やωちゃ娘だったからニコニコ音符

まぁ今もたいして変わってないかキラキラにひひチョキ

ってことで、今日ゎちょっと天気よくないけど、朝からチョコアイス食べれて幸せだったので、

楽しんできますニコニコアップアップ


あっそうだ!!
あとHPが見れないからチケット予約はアメブロのメッセージで受け付けますニコニコキラキラ


6月10日新宿RUIDO K4で、出番は21時くらいかなキラキラ

みんな遊びに来てねニコニコラブラブ



MANAMIドキドキ