終わっちゃった~(>_<) | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

立て続けに読んできた本が終わりましたキラキラ!!
I Gotta Believe-201003271758000.jpg

湊かなえの告白も東野圭吾の容疑者Xの献身もどんどん読めちゃいましたニコニコ

告白は最初単行本だから持ち運ぶのが大変かと思ってたらあっという間でしたしょぼんDASH!

なんか、本当に内容は楽しいなんてとても言えない怖い内容なんだけど、本当に面白かったですねニコニコぜひこの2つの本は本当に読んでほしいですキラキラ

容疑者Xの献身も告白も面白かったから残り15ページくらいになる度に次もこんなにのめり込める本に出会えるのかなって不安になって、読みおわるのがもったいなくなってたショック!ダウンダウン

それくらいのめり込める作品だよにひひ音符
なんか次読みたいのあったっけ~!?キラキラ

宮部みゆきさんのに手を出してみるか得意げ音符なんか良いのあるかなショック!ドンッ

明日本屋さん行ってみよニコニコアップ


MANAMIドキドキ