5人でなかよし☆彡 | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

湯河原旅行ニコニコドキドキキラキラ

まず、ついて早々、名物の坦々やきそばをみんなで食べたょドキドキ
I Gotta Believe-201002261404000.jpg
甘辛で美味しかったニコニコ音符

旅館についたらすぐ、お庭が凄くて写真とったにひひ
I Gotta Believe-201002261557000.jpg

ぉ部屋の広さがヤバイ広くてビックリしたラブラブ!
I Gotta Believe-201002261602000.jpg

写真とったらお風呂行って、

浴衣に着替えてパシャリ音符I Gotta Believe-201002261647000.jpg

そちてご飯の支度ができたので、
I Gotta Believe-201002261823000.jpg
かんぱーいドキドキ
I Gotta Believe-201002261828000.jpg

ってことで、この後はジャングルみたいなとこで、柵も何もない露天風呂に入ってサッパリしてから夜中までいっぱい喋りつくしました!!ニコニコアップ


写メいっぱいで見てくれてありがとぉニコニコラブラブラブラブ


湯河原もいいもんだよ~得意げキラキラ

でも今度はタイにいきたいラブラブ!《笑》


MANAMIドキドキ