ありがとう、あなた | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

東横線の電車の広告に、

つたえたい、大切なこと、くらしの友

というものがありましたキラキラ

タイトルゎ、
『ありがとう、あなた』


亡くなった夫に一周忌を迎えて妻が送った心の手紙が書いてありましたしょぼん

朝から泣いてしまいましたショック!あせる


いやぁダメだょ、あぁいうのゎしょぼんあせるあせる

なωか色々思い出したショック!キラキラ

私のすっごく大切な人が亡くなってからもぅすぐ8年になるωだけど、
今もねいつも見守っててくれてる気がするωだニコニコキラキラ

私の夢も一番に応援してくれてたから、
早くもっと大きなとこで歌ってる姿を見せたいニコニコキラキラ


遠くて近い距離で見守ってくれてるから、私も弱きにならず頑張らなきゃにひひ音符


今日も天気が悪くて寒くて嫌だけどみωなも体に気を付けて1日を楽しんでニコニコキラキラ

素敵な手紙だから東横線乗る人は読んでみてねキラキラ


MANAMIドキドキ