だいぶ久しぶりの投稿です。

思い通りに外出できず、もどかしいですが…皆さま如何お過ごしでしょうか❓

もどかしい反面、自宅で過ごすのも好きなため、最近は昔出来なかった曲をさらったりしています💓

「ブルグミュラー18の練習曲」

ブルグミュラー25の練習曲…は、演奏された方多いのではないでしょうか。




〜朝の祈りの鐘〜
弾いていて、違う国にいるのでは無いかと思う位素敵な曲です♡
しかし、演奏している間、注意する事が一杯ですぐ現実に引き戻されます…笑。
ちゃんと遠くから(もしくは近くから?)鐘の音が響いてくるか…場所は教会かしら…雨上がりの綺麗な朝?色々な事をイメージしながら演奏していきます。

音楽は心を豊かにしてくれます😊✨

木曜の体験レッスン、随時募集中です♡
(10時〜16時15分まで、空きあります)
お気軽にお問い合わせ下さい!

立川駅すぐのピアノ教室
いとうまいこピアノスクール ピアノサロン
http://www.maiko-piano.com
042-527-550