長らく更新できずすみません!多忙を極めておりました大泣き

11月の終わりから今日までに私に起きたことを書いていこうと思います!

 

 

時系列順に。

  地獄の実習が始まりました……

授業の一環で実店舗でアルバイトをするという実習を2023年11月末からやっています。バイト自体3ヶ月で切られたことしかないのでそろそろ体力的に限界だと感じた12月。そして今年になり今月は一度しか行けてないのですが授業の一環のため来月補習に行くことになりました泣

 

 

  登録販売者試験合格!!

一つ前の投稿にもちょろっと書きましたが大分県まで登録販売者試験を受けに行きました。前乗りして別府温泉にも行きました!自己採点でも96点くらいだったので合格してる自信はあったのですがヒヤヒヤしながら合格発表日を迎えましたが無事合格しており一安心。一昨年くらいに母も東京で挑戦し落ちてたので地方で再挑戦して欲しいところ。

 

 

  Sexy Zone ドームツアー 京セラドーム参戦

登録販売者試験があったので、日程的に福岡は諦めて大阪と東京を応募しました!本当に余裕を持つなら大阪はなぁ〜と思っていたけれど当たらないよりは良い!!と思って応募したんです。結果大阪が当たり。まぁ22年のドームは東京だったし音譜と思って試験も少しフワフワした気持ちで受けました笑現地でグッズも買いました!フィギュアも4人分揃えてライブからホテルに帰った後めちゃくちゃ写真撮りました!可愛すぎますラブ銀テもサインボールも届かなかったけど正面に近くて見やすくて良かったです!

 

 

初日の出を見に毎年恒例の山中湖へ! 

 

山中湖の『紅富士の湯』という温泉施設へ毎年行っているので今年も行きました!コロナ以降は朝風呂がやっていなかったり、餅つきなどのイベント、福袋を買うとできた福引がなくなってしまったのですが、福袋が1000円安くなって紅富士の湯と石割りの湯で使える無料入浴券が入っていたりするようになったんです!今年は3袋買って合計6枚入浴券が当たりました!!また今年中に行けるぜ!とほくほくした気持ちで帰りました。帰り道にファッションセンターしまむらへより服を買いました!帰りはガソリンが足りなくて途中でインターを降りて給油したのですが、渋滞がすごかったので途中で降りて給油して正解でした。談合坂サービスエリアまでは渋滞していないとの情報だったので談合坂でもいいかな〜と呑気なことを車内で話していたのですが結局談合坂までの間も渋滞していたのでいれに行って良かったとみんなで笑っていました笑

 

 

 

 HiHi Jets  Arena Tour 2024 BINGO

HiHi Jets のアリーナツアーが決まりましたスター

私は全部の日を応募しました!

今年は名義新しくしたから当たって欲しい!

 

盲腸再発!?からのコロナ感染

 

実は一昨年の秋に一度虫垂炎(いわゆる盲腸)になったんですがその時に二度目あったら切った方がいいですよと言われていました。次の日に病院行けばいいかな〜と思っていたのですが、母に破裂したら困るから今行ってくれと言われ、遅くまでやっている病院に行ったところやはり盲腸の可能性を指摘されました。なので次の日にまた来るよう言われ次の日に血液検査をしました。その際盲腸が再発であることを伝えたところ盲腸の診断をもらった総合病院へ紹介状を書くから造影CTをしようと言われたのですがその日にできず、また次の日に検査のために病院へ行き検査をして紹介状をもらいひと段落。週末だったので週明けに総合病院へ行き手術日を決め、入院日も決め、手術の説明の予約をしてその日は終わり。手術の説明を受けに行き、入院の手続きをして。準備万端だったのですが、手術の説明と始めに総合病院を訪れる間に母が体調を崩し「風邪移さないでくれ」と言いましたが二人ぐらしのほぼ壁なしの家にいたので移りました。母は仕事があるからと病院に行かず風邪薬でなんとかしてましたが私ははっきり発熱、咽頭痛があり、学校があったためインフルエンザだと休めるので近所の病院へ行きインフルとコロナの検査をしてもらったところ新型コロナと言われました。その時の症状が咽頭痛、鼻汁、発熱だったためそれに対するお薬をいただき療養中でございます。

 

 

 最後に

療養中に時間ができ「久しぶりに更新しよっ!」となり、更新しました。みなさんも体調にお気をつけください!