みなさま、こんにちは。




11月から稽古をしていた、一つのプロジェクトが終わりました。その名も『the game』







なんとも現代的な作品で、説明するのはとても難しいのですが、こういう現代舞台作品に沢山ウィーン市は力を注いでいる事実があるのです。





ゲームというテーマで、専門家の意見を踏まえながら、ゲームをするということはどんな効果が脳にあたえるのか、芸術的に表現されていきます。




沢山の技術の方々が働いていて、私たちパフォーマーの仕事は本当にその場に立ってパフォーマンスをするのみという状況を作ってくださりました。

感謝です✨✨✨







こちら、舞台演出で舞台監督のトーマスさんと、今回一緒にパフォーマンスさせていただいたエメールさん。公演後の打ち上げ後の写真。



素敵な方々に囲まれて、とっても幸せな公演でした。





あんなに毎日会っていたのに、今日から突然みんなに会えなくなるのは寂しいけど、次の作品に向けてまた稽古頑張っていきたいと思います。





ウィーンより、




岡﨑麻奈未でした。