みなさま、こんにちは。





ウィーンより、岡﨑麻奈未です。




色々なことがありすぎて、バタバタしすぎてあっという間に2月になってました。





今、三つの作品を同時に稽古しています。





三つとも作品の内容も、役柄も、何もかも違うので(当たり前)、役作りに集中しています。結構頭のなかが混乱しているのが今の状態ですが、来週あたりには頭の整理整頓が終わったらいいなーと思ってます😀





そんななか、暖冬だと言われていた今年のオーストリアにも雪が降ってきたので、15年ぶりのスキーに行ってきました。











一番良かったのは、とっても素敵な景色に癒されました。





今月はもっとブログを更新したいと思います!!!





皆様も元気にお過ごしください💖





麻奈未