皆様。




新年明けましておめでとう御座います。




昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。




沢山の方にこのブログを読んでいただき、日本に帰った時には、ブログ読んでるよーと直接お声がけ頂き、とても励みになりました。本当にありがとうございます🌹🥰✨





2023年も、皆様にとって素敵な一年となります様、ウィーンよりお祈り申し上げます。




2023年上半期は三つの新作の音楽劇と演劇に出演させていただくことが決まってます。





その中の一つは、ウィーンから離れたリンツ近郊のトラウンという街でデビューさせて頂きます。





他の二つの作品は、昨年も出演させて頂いた、TheaterArche とWUK での公演となります。




三つの作品が同時進行で稽古が進んでおりますが、毎日少しずつですが作品と向き合い、本番に向けて準備しています。






その三つの公演を終えたら、夏にまた日本に帰ります。また、改めてそちらについては詳しく書かせてください。





これからも色々なことにチャレンジし、成長していきたいと思ってます。成長して、頑張っていたらまた日本に帰ってみんなに笑顔で会える気がするからです。




どうぞ本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。





麻奈未