みなさま、こんにちは。




ウィーンより、岡﨑麻奈未です。





今年のお誕生日は、3年ぶりにロックダウンしていないお誕生日でした。





2年間、大人しく家でシャンパンを飲みながら過ごしましたが、今年はお友達と派手にはしゃぎたい精神が出てきてしまいました🥰





この様な招待状をお友達に送りました。そう、こちらのお誕生日パーティーは、お誕生日の人が自分で企画するのが主流です。




18時から始まったパーティーですが0時を過ぎても残っていたのはこのメンバー。






みんなそれぞれに都合の良い時間に来て帰って行くという出入り自由なパーティーです。




写真撮り忘れましたが、ご飯はお好み焼きにしました。生地と具材をみんな自由に混ぜてもらい、鉄板の上で自由に焼いてもらいました。初めてお好み焼きを食べる人ばかりでしたが、中々好評でした。





プレゼントも沢山頂いて幸せでした。









 


もっとちゃんと写真撮っておけば良かったー😝🥲




30人くらいのお友達が来てくれてお祝いしてくれました🥂✨




とっても素敵な方々に囲まれて私はとっても幸せ者です。





また、新たな一歳、感謝とともに精進いたします。







麻奈未