みなさま、こんにちは。






ウィーンより、岡﨑麻奈未です。






8月14日にウィーンに戻ってから、8月15日から舞台稽古が始まり、無事に2つのプロジェクトを同時に進ませるという怒涛の6週間を無事に終える事ができました。感謝✨✨✨✨✨✨





一息ついて、空を見上げたら、秋になってました。






ウィーンで好きな小道。たまに通ります。





夢中で走ってきたせいか、9月の公演を終えて少し周りを見渡してみたら浦島太郎状態。身の回りを整えるのに少し時間が必要でした。





素敵な仲間と過ごした6週間。




楽しかったですし、沢山のことを学ばせていただきました。舞台人としてもそうですが、人として成長させていただいたプロダクションでした。




みんなありがとう💕😉✨





素敵なプロダクションが終わってしまうと、昔は心が吹き抜け状態で何も出来ない日が続きましたが、今は身体が悲鳴をあげてます😂数日休んで、次の作品に向けてまた動き出したいと思います。





麻奈未