皆さま、こんにちは。





ウィーンより、岡﨑麻奈未です。






ウィーンに戻ってからの一週間、3回コンサートがありました。





ウィーンに来たら求められるのが、ウィーンワルツを踊る事💃その日も舞台上で踊らなければいけませんでした。





舞台裏でバリトン歌手と練習してもらいました。





その様子がこちら👇👇👇







まだまだ、日本での素敵な時間から頭を切り離しきれずに、少しメランコリーにひたったまま立った舞台照れ







ふと思い起こせば、日本での楽しい時間や美味しいご飯を思い出に浸ってしまいます。みんなありがとう💖どうして、日本とウィーンはこんなに遠いのだろう😀






でも、こうしてウィーンでも舞台に立たせて頂けて、オーストリアに戻った途端に、時差を感じている暇がないほど忙しい毎日を送らせてもらっている。





日本で溜めたパワーで、感謝いっぱい頑張ります!!!




皆様もご自愛ください❤️





麻奈未