みなさま、こんにちは。






ウィーンより、岡﨑麻奈未です。






ウィーンに戻ってからの一週間、怒涛の毎日でした🌀💪🏼😊✨✨✨




月曜日から新しい作品の稽古が始まりました。




その名も『ich : du : wir』英語で言う『 i: you : we』



-Who are you? あなたは誰?

-What are you burning for? 何に夢中になってる?

-Where do you feel home? どこが落ち着く?




などと言う事をテーマに舞台上で表現していきます。





こちらの稽古が毎日6時間、月曜日から金曜日まで。😀‼️✨




私は歌ったりピアノを弾いたり演劇したりしながら、このテーマを表現していきます。





一番前に写るのは、演出のジルさん。と、私たち4人で繰り広げる舞台となります。





舞台初日は9月12日💕✨それまで月曜日から金曜日までの6時間稽古が続きます。





舞台演出のジルさんの人をまとめる力が素晴らしく、2人のダンサーの言葉と動きの表現力がわたしにとってとても新しく、衝撃的な毎日を過ごさせてもらっています💖✨✨✨





どんな作品になるのか、とても楽しみです。






まなみ