みなさま、こんにちは。






ウィーンより、岡﨑麻奈未です。





日本に来て、やはり感じるのは、日本人の人々の温かさ、母国語の自由さ、日本食の優しさですラブラブ






会う人会う人に、『アメブロ見てるよー』『Facebook見てるよー』『インスタ見てるよー』っと話しかけてもらえて、心がシャキーッとなります‼️✨





普段なかなか感じることが出来ない直接かけてもらえる言葉の力の大きさ✨✨励みになります。





ありがとうございますピンクハートキラキラ





最近お邪魔したのうカフェの心も身体も癒される健康食事イエローハーツキラキラ




小林さんの経営される、のうカフェ ホームページ



玄米のご飯とお味噌汁おかわり自由でした😍

カボチャの煮物も、太いひじきも、ウィーンでは食べられないものばかりおねがいラブラブ





そして、私の大好物、お汁粉爆笑イエローハーツ






最高でした❤️これもお代わりしたかった😚






最近は、リサイタルまでは大人しく篭ってます。





7月20日。

川口リリアホール。



私の出番は20時以降となります。室内オーケストラと一緒に、私のウィーンで思い入れのある曲を歌わせていただきます。





練習しながら、当時のことを思い出します😚そんな思い出も、コンサートではお話しできたらと思います。




感染対策をしっかりしたお待ちしております。




麻奈未