みなさま、こんにちは。





ウィーンより、岡﨑麻奈未です。






日本に帰ったらやってみたかった、皇居ランニングおねがい






ついにデビューしました!!!






7時からチョロ〜と走ってきました。事前に情報は入手済み。反時計回りで一方通行だということ。











小雨の降り出す少し前にランニングを、終えることができて大満足です🥰





さて、あと10日に迫ったリサイタル。





今回は私のウィーンでの思い出がたくさん詰まった作品を集めてます。練習しながらも当時のことを思い出します。ウィーンにきたばかりで、とにかく響を真似して歌っていたこと。めっちゃくちゃ緊張したコンクールで歌った曲。どれも素敵な思い出です。そしてそんな曲を今回皆様の前で演奏できることを嬉しく思ってます🥰🎶✨






沢山の方に聞いていただけたら嬉しいです❣️










7月20日、川口リリアホールでお待ちしております🎶✨💕





麻奈未