皆さま、こんにちは。





ウィーンより、岡﨑麻奈未です。





この度、朝日新聞社の佐藤さまにzoomを通してインタビューして頂きました。その記事が、本日販売されました。





日本時間の朝時間から、たくさんの方々にご連絡頂き、とても嬉しかったです。なんと、記事を読み20年ぶりに連絡をくださった方もいました。私はウィーンにいるので、実際の記事はまだ手にとって見られてませんが、両親にお願いして買ってもらったので日本に帰国したら実際に新聞で読みたいと思います。🥰






このご縁をつなげてくださった、小川明子先生、素敵な記事を書いてくださった佐藤太郎様、本当にありがとうございました。





記事が出たことで、コロナの影響で絶たれていた日本との関係が、また繋がった気がします。




私はやはり、日本があってのウィーンでの活動だなと再確認できました。



なので、ブログもまた再開したいと思います😉





どうぞ今後とも皆さま宜しくお願い致します❤️





麻奈未