みなさま、こんにちは。







ウィーンより岡﨑麻奈未ですお願い






今週の3回の公演も無事に終えることが出来ました。





今週3回は毎回自分の身体の声を聞きながら、心をうまくコントロールすることが出来ました。






同じショーをするのに、毎日違う形で体と心をを整えました。









やっと要領が分かってきたところで、残り3回の公演となりました。












今週は沢山の元共演者の方々が来てくれました。






土曜日にはまたまた、4人目となるネストロイ賞の審査員ヴォルフガング・クラリチェックさんがご来場くださいました。






ウィーンでは彼の名前は色々なシーンで目にします。重要な芸術界の審査員という感じです。新聞の記事も書かれてます。





公演後はなるべく早く着替えて表に出るようにしていますが、このような審査員の方々はすぐに帰ってしまうので一度も出会したことがありません。





公演の終わりの拍手の時は身を乗り出して拍手してくださっている姿が見えました。





最後3回となると、なんだか寂しいです。





しっかり休んで最後の三回の公演に備えます。





麻奈未