みなさま、こんにちは。







ウィーンより、岡﨑麻奈未です。





日本で全ての家に郵送であべのマスクが届いたというニュースをウィーンより見ておりました。





そして、先日、ウィーンの私の家にウィーン市長のミヒャエル・ルートヴィッヒさんからクーポン券付きの手紙が届きました!!お願い












このクーポン券、50€分のお食事券ですステーキ






ひと家族分。一人暮らしの人は25€のクーポンが届くそうです。






私の感覚だと、高過ぎず安過ぎないレストランに行くと一人15€はかかります。つまり3人で食事に行って少し上乗せする感じのクーポンです。






しかし、このクーポンはレストラン側が登録して無ければ使えません。






この際だから、美味しい日本食(少々お高め)のレストランに行ってこのクーポンを使わせてもらおうと思いましたが、私が行きたい日本食レストランはどれも登録されてませんでしたびっくり






9月1日まで使えるので慎重に選びたいと思います😉🌷✨





ちょっとしたウィーン市からのワクワクなプレゼント🎁





ありがたく使わせていただこうと思います😊❤️






麻奈未