【ご報告】

本日をもって約2年間お世話になりました劇団東京イボンヌを退団いたしました。




日本で活動したことのない私にたくさんの事を経験させてくださり、かけがえの無い想い出となりました。




たくさんの素晴らしい方々とお逢いする事が出来ました。





また、この劇団に関わられている皆様が本当に優しく、心温まる稽古に公演の日々でした。





これからは皆様と共に一ファンとして、劇団を応援していきたいと思います。





退団後はヨーロッパでの活動と日本での演奏活動を更に広げて行きたいと思います。




次なる目標はCDデビューです。



2116年にもマナミオカザキがCDやDVDの中で生き続けるべく、精進していきます。




今後とも、ソプラノ歌手岡﨑麻奈未と、劇団東京イボンヌをよろしくお願い致します。






{EAF04F4E-CB8D-4815-B868-25A32D6366E2}
{A6A0E9E5-4669-4EE9-9DFE-350340854349}