1週間後に私は初めてアメリカの地に降りたちます。


私が50歳までに叶えたいことは


世界の絶景55選を巡ること✨

 

なんです。

 

 

去年、人生初の海外旅行✈️で

フランス🇫🇷

イタリア🇮🇹


と行きました。

 


そこで海外旅行のおもしろさや

素晴らしい景色に心が感動したり

古い価値観を手放したり

人とのつながりに心が温まったり

 


行ってみたからこそ

 

叶えたい理想が出てきました✨

 

 

あれから一年経ちましたが

 

仕事が切り替えのタイミングで

 

ずっと行きたかったセドナに

行くことに決めました😆

 

 

4ヶ月前に英会話レッスンをスタート

 

セドナに行くと決めたら現地集合で

一緒に行ってくれる人が現れたり✨

 

 

セドナに行く前はロサンゼルスで

お友達と会うことにもなりました❣️

 


人生初のアメリカ🇺🇸

 

入国審査や円安など

ビビることはありますが

 

とにかく楽しんでこようと思います😍

 

 

7/8(月)にロサンゼルスでディナー🍽️

しながら楽しいお話できる方いたら

メッセージください😊