連日のdiy作業は順調に進んでますほっこりだいぶ疲れが溜まってきたので今日はゆっくり一息中。

ただいま無花果をコトコト煮ております。わたしも主人も無花果の甘露煮が大好きドキドキ
野菜直売所で買ってきた無花果。無花果の木があれば沢山食べれるのにな〜。畑に植えようかなイヒ




体に優しくて美味しいものが大好きなので、食材も自然なものを選んでます。我が家の朝の定番は自家製の天然酵母パン音譜




こちらの白神天然酵母を使っていますほっこり白神の湧き水を汲んできて作ると格別な美味しさですキラキラ白神山地のお膝元で、豊かな自然の恵を頂ける幸せラブラブ




我が家のパン職人「ごぱん」のおかげで毎日美味しい焼き立てパンが食べれますラブラブわたしは夜寝る前に材料を仕込んでタイマーをセットしてるだけ音譜





この「ごぱん」は米でパンが作れるのです。グルテンフリーなお米パンが出来ます。我が家の定番は国産小麦と発酵玄米をブレンドしたパン🍞
その日の気分でレーズンやクルミを入れてます。




そうこうしているうちに、いい感じになってきましたよドキドキ美味しい檜山茶でも淹れて午後は一息つきたいと思いますほっこり