お散歩 | まや

まや

令和4年5月にパニック発作になりその後鬱になりました…。
前向きに治療して、回復できるかわかりませんが、頑張ってブログに日々の記録として記載していきたいです!
皆さんの克服方法、体験談など色々情報があれば教えて下さい!!

今日は、お散歩に歩いて行って来ましたひらめき

だんだん秋らしくなって散歩が気持ち良かったですニコニコ



私の散歩コースです指差し

何もないです真顔花とか🌼咲いてればなー知らんぷり

もっと楽しみがあるのになぁ…。

街灯もないし、夜は一人で歩けません泣き笑い



散歩が終わってからは、旦那さんがお休みだったので、ミスドに行きましたひらめき



お芋のドーナツ🍩


また 食べてるー泣き笑い

また お芋ー泣き笑い


でも 美味しいかったです目がハート


食べれるって幸せですニコニコ










年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!