診療内科の日ー! | まや

まや

令和4年5月にパニック発作になりその後鬱になりました…。
前向きに治療して、回復できるかわかりませんが、頑張ってブログに日々の記録として記載していきたいです!
皆さんの克服方法、体験談など色々情報があれば教えて下さい!!

今日は、診療内科の日でした凝視


なんか あんまり行きたくない凝視どうせ 同じ事しか言われないだらうし凝視


旦那さんに送ってもらい、駐車場からは一人で行って見ることにしましたにっこり


着いて待っている間、混んでるからか呼吸がしずらい…。トイレに逃げて、マスクを外して呼吸を整える驚き


5分ぐらいで落ち着いたかなぁ驚き

まだ今日は、呼ばれそうにない爆笑  早く呼んで〰爆笑


無事に呼ばれましたニコニコ昇天


先生 『どう?』


私  『薬 吐きけ止、不安薬ないと始められ  ません…。』


先生  『うんーあなた 絶対依存しちゃうからなぁー』


私  『それがないと不安で飲めません爆笑涙〰良くなりたいです涙。』


先生 『じゃあ 吐き気止は、出すよ!!』


なんだそれ…。この前は、吐き気止もダメって言ってたのに…。


先生  『僕 意地悪でしょ笑!!でも 不安薬いらないから、頑張って見て!!』


だって〰ネガティブ疲れた涙。


私  『先生 じゃあ漢方出してくれますか?』


先生 『僕 漢方わかんないから無理だね!!』


私の目の前にある、漢方の表はなんなんだろう?

先生の机の前にあるじゃん涙。


もう いいや!!

明日から、吐き気止だけでやるけど、これでダメなら病院変えてやるむかつき


そんなこんなで、明日から また同じセルトラリンを4分の1スタートでやりますガーン


不安になったらデパス半分にして飲んでやるむかつき


イライラが溜まった一日でしたむかつき

帰ったら、疲れて寝ちゃいましたよふとん1

最悪凝視


いい先生なの!? なんだかわからない爆笑




iHerb