散歩〰 | まや

まや

令和4年5月にパニック発作になりその後鬱になりました…。
前向きに治療して、回復できるかわかりませんが、頑張ってブログに日々の記録として記載していきたいです!
皆さんの克服方法、体験談など色々情報があれば教えて下さい!!

おはようございます!

今日こちらは、曇りです☁️

涼しかったので、自転車で🚴‍♀️散歩に朝から行きましたニコニコ


やっぱり遠くわ無理で、近所を少し自転車を引きながらくるくる周りました(笑)爆笑


変な人かも知れないけど、気にしないで歩く🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️。


なんか気持ち良かった爆笑


やっぱり外歩くのいいですねおねがい


少しずつ距離伸ばせるといいなぁ〰。

後 自転車置いて行けるといいなぁ…。笑い泣き


今日もいい一日でありますように⭐️




簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』