散歩リベンジ | まや

まや

令和4年5月にパニック発作になりその後鬱になりました…。
前向きに治療して、回復できるかわかりませんが、頑張ってブログに日々の記録として記載していきたいです!
皆さんの克服方法、体験談など色々情報があれば教えて下さい!!

さっき夜の散歩リベンジしてきました照れ


今度は、自転車をひいてニヤリ自転車

考えて、いつでもすぐ帰れる様に自転車をひいて歩いて来ましたてへぺろ我ながら笑ってしまいますグラサン

夜一人で怖いし、林ばっかりの道は街灯も少ないから怖いので、いつでも逃げれるように自転車


これなら少し多く歩ける‼️


お陰でさっきより先まで歩けました❗️ついでに自転車こぎこぎ自転車


調子に乗ったら心臓🫀ドキドキ💓


自転車で帰宅しましたとさ照れ


初めての散歩にしては、よく出来と自分を褒めてあげたいですおねがい


読んで頂きありがとうございましたおねがい




ABEMAプレミアム