rice



Amazonさんで頼んだお米が届きました。


が、玄関からキッチンに運ぶ途中で段ボールの底が抜けたどー叫び


底が折りたたみ式のタイプのamazon箱ね。


ガムテで補強するひと手間が必要だった模様。



でも、ゆうパックのおにーさんは、まったく悪くない。


抜けないように抱き抱えて持ってきてくれたほどですもん。


宅配ドライバーさんは時間との戦いで忙しいのに余計な手間と気遣いを掛けさせてしまってすみませんあせる


我が家は荷物のお届けが多いので、配達の方には感謝の気持ちしかありませぬ。


いつもありがとうハート


amazonさんもいつも便利に使わせてもらってありがたいのですが、梱包に関してはちょいちょいやらかすよね(--;)。


お客さんに梱包へのフィードバックを聞いてるわりに反映されてないという…。


管理と現場の息が合ってないんじゃないのかしらん?


これからもしっかり利用したいので、荷物に合った梱包をよろしくお願いしますねー。


【精米】宮城県産 無洗米 つや姫 10kg 平成26年産/全農パールライス
¥3,859
Amazon.co.jp


【Amazon.co.jp限定】【精米】会津産 無洗米 コシヒカリ 5kg 平成26年産/全農パールライス


【Amazon.co.jp限定】【精米】会津産 白米 コシヒカリ 5kg 平成26年産/全農パールライス
¥1,814
Amazon.co.jp


【精米】富山県産 白米 コシヒカリ 5kg 平成26年産/全農パールライス
¥1,780
Amazon.co.jp


【精米】鳥取県産 白米 ひとめぼれ 10kg 平成26年産/全農パールライス
¥3,280
Amazon.co.jp

shio
9/30(水)「本を出してみたい!初心者向け出版セミナー@湘南」



☆ぐるなびインタビュー☆

【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは


☆メシコレまとめ☆

サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選

ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選

朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選

レッツビューティ連載
【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス!



☆マンガ情報&口コミならマンガナビ


ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」


ワークライフバランス ブログランキングへ

育児・子だくさん ブログランキング


体調はどう? ブログネタ:体調はどう? 参加中☆


悪くないかな。でも、虫歯治療中~(^^;)。



¥1,922
Amazon.co.jp