hotroad


懐かしいマンガ…。

ほぼリアルタイムで読んでいたけど、
ヤンキーっていう年じゃなかったから、
憧れたりすることはなかったかな。

ていうか、良い子ぶりたい性格だったので(爆)。

ヒロインの和希と逆ねー。

和希は中身は良い子なのに悪ぶって。

私の場合は腹黒の外面良い子ちゃん。


映画は来月公開ですねえ。

昨年の秋に七里ガ浜で撮影してたみたいです。

いつも行く駐車場が撮影現場になってて、
それが映画でどんな風になるのかな~、
その場面が気になる~。

古いヤンキー漫画が、
現代でどんな映画になるのか。

観たらめっちゃノスタルジー感じそうです。



【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中☆

高校生かな?


大学生かな?


めっちゃ楽しかったからもう一回!!


それとも、いまいち充実できなかった中学時代に戻るか。


でも、どう転んでも未来は今と変わらないと思うな~。





星レッツビューティ連載

【キャバ嬢から学ぶ美容術】 第6回
「見られてナンボのお仕事をするキャバ嬢の脱毛事情」


星ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」

ワークライフバランス ブログランキングへ

育児・子だくさん ブログランキングへ

人気ブログランキングへ