森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-clearclean


単純に口の中をすっきりさせたくて、
マウスウォッシュを使ってますが、
デビューは1×年前?

アメリカ留学時に皆当然のように使ってたので、
私も習慣にするようにしました。

昔のは辛かった気がするな~汗

慣れるのが大変でしたもん。


日本でよく見るようになったのは最近?

歯肉炎予防のための新習慣として、
“歯磨き+仕上げすすぎ”見直されてるんですね。



森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-clearcleanHP



ホワイトニング用とは別にいつも使ってる「クリアクリーン」から、
「クリアクリーン デンタルリンス」を発見目&getグー

刺激が低くてしみないし良いですね。

ちゃんとお口の中はすっきりきらきら!!

これなら小さいお子さんにも抵抗なさそうです。

家族で習慣にしたいですねニカきらきら!!


デンタルケアの意識が欧米よりずっと遅れてる日本でしたが、
歯並びや美白は追いついてきた感じがします。

あとは、フロスとリンス(マウスウォッシュ)だ!



森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-clearclean






☆Ripreキャンペーン参加中☆