森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-payeasy


Pay-easy(ペイジー) 」って、ご存じですか?

このこちらマークたぶんどこかで見たことあるはず。


森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-payeasy

Pay-easy(ペイジー) マークがあるものは、
パソコンや携帯電話、ATMを利用して、
 「いつでも、どこでも、安心、簡単」に
料金を支払うことができるんです。

例えば、税金や公共料金、
各種料金などの納付書・請求書についてます。

「ペイジー」が選択できるサイトでの支払いなどでもOK。

請求書払いを自分で選んでおきながらナンですが、
銀行、郵便局の窓口って時間がかかるから嫌いだし、
最近はコンビニでさえも面倒に感じるのであせる
個人的にはかなり活用してるサービスです。

私はいつも自宅のPCから
銀行のネットバンキング経由で払います。

こんな感じこちら

森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-payeasy2

ちなみにこのKDDI(au)の振込票は母の電話代あせる

私とのファミリー割引でプレゼントしたんですが、
母が自分で毎月の料金は払うと言って請求書払にしたものの、
基本料込で毎月2~4千円ほどなので、
さすがに払わせるわけにいかず私が出してます(笑)。

パケットしないとこんだけ安いんですよ~。

見習わなくてはきらきら!!




さて、ちょうど今キャンペーン をやっているので、
興味のある方はぜひ使ってみて下さいね。

ペイジー10周年記念 
ペイジーを利用して10万円を当てよう!

期間:2011年4月1日(金)~6月30日(木)
対象:期間中ペイジーの利用1回に付き〔500円(税込)以上〕

賞金:A賞/現金10万円×10名様
〔1回のペイジー利用額5万円(税込)以上が対象〕

B賞/現金 1万円× 300名様
〔1回のペイジー利用額500円(税込)以上が対象〕



☆Trendersモニター参加中☆