男子だけじゃなくて、女性アイドルも好き。


でも最近はちょっとイチオシがいません。


ちなみにAKBは戦略のイヤラシサが見えすぎでどうもこうも。



そんな最近、K-POPのガールズ・グループが気にりなります。



今まで韓流には興味なかったのですが、ちょっとお仕事で調べたら何ですか可愛いじゃないですか(笑)。


森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-shoujojidai

少女時代とか、なんですか美人さんでスタイル抜群。


パーフェクト美脚が売りなんてモデルか?


森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-kara

KARAとか、なんですか可愛いじゃないですか。


ヒップダンスってヤバイですね。


ノックアウトですね。


ガールズ・アイドルグループって言ったって、歌は上手いわ、パフォーマンスもすごいわ、実力もありだわ、これは人気なのも当然か。


基礎をちゃんとするのが韓国流なのですってね。


しかもけっこう曲も良いです。


前からKとかSE7ENとか密かに聴いてましたけど。


ガールズ・グループに提供される曲も手抜きなしらしい。


日本のアイドル本気でヤバくないですか?



ミスター(初回限定盤C)(ボーナストラック収録)/KARA
¥1,200
Amazon.co.jp

Genie(初回限定盤)(DVD付)/少女時代
¥1,800
Amazon.co.jp

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls’ Generati.../アーティスト不明
¥7,400
Amazon.co.jp