取引先の皆々さまも本日から仕事始めのよう。


もちろんワタクシも朝からガッツリ仕事してまする。


昨日までは毎日昼近くまで寝ていたけれど、今朝は8時起床で朝ご飯もしっかり食べて、正月ボケから脱出だぃグー


元キャバクラ嬢 《森山まなみ》 の、働くウーマン☆ブログ。-081116_1026~0001.jpg


今年は去年以上にアグレッシブに仕事に取り組んでいきたい所存です。


新しいジャンルにも挑戦したいですね。


そのためにセミナーやスクールにも通う予定きらきら!!



一緒にお仕事したい人もたくさんいるし、時間を有効に使わなくちゃ。


スケジューリングもアバウトじゃなく、きちんと立てます~あせる


もっと時間配分や計画性を持って仕事をすること、新しい分野を開拓することが、今年2009年の目標ですね。



精進しますうぃっしゅきらきら!!




・・・プライベートがます②グダ②になったりして爆弾


そうならないように丁寧できちんとした生活をすることが、プライベートの目標かな(^^;)。


料理ももっと。


余力があれば、引っ越しもしたいです走るmove。



時に、第一希望の鎌倉は住民税がバカ高いと聞きましたが、本当でしょうか∑!!



鎌倉、めぐりあいたい風景 /崎 南海子
鎌倉―湘南・葉山 (ことりっぷ)
すずちゃんの鎌倉さんぽ―海街diary /海街オクトパス


アケオメブログを書こうアケオメブログを書こう 参加中☆