070922_1420~01.jpg

この画像だと、よく分かりにくいかもしれませんが(-.-;)。


秋冬は少し暗めカラーが気分なので、前回よりだいぶ落ち着いた色合いにしてみました。

カットしてもらってスッキリ。

トリートメントもしてもらってサラサラですキラキラ4


カラーやパーマで髪を苛めてる分、ちゃんとトリートメントでケアしてあげないとね。


サロンのトリートメントはぉ高いけど、その分しっかり効果はあるものだから。



今回はカラーとカット、半月くらいしたら今度はデジパーをかけ直してきます。


一度に両方やっちゃうと髪が可哀相だから涙




落ち着いたカラーはワタシ的に良い感じですが、髪色暗くなった分、地味過ぎにならないようセットに気を付けないとですパンチ!

ワタクシ、気合い入れてないとフツーにオバチャン爆弾ですから。マジで涙




あ、自分で書いて凹んだわ。



アンチエイジングに励むぞぅパンチ!∑!!