キャスト募集を求人媒体に出すことってめったにないのですが、今回は新店グランドオープン&男子従業員も同時募集と言うことで『an』に掲載依頼しました。

昨日から発売の号です。

久々に『an』見ました~。ホストの求人が多くてビックリ(笑)。

この辺が『フロムA』とは違うトコだなぁ~、なんて。
『フロムA』はですね、けっこう内容チェックが厳しいんですよ。
やっぱ大手だから?掲載料も高いし。←ココが最大のポイントか(^^;)。

あとは販売してる地域とか。
『an』くらいのエリアで十分なんですよ。
通ってもらうんで。

読んでる年齢層も低めの方がベターです。
求人媒体での応募者は初心者(キャバデビュー)がほとんどなので、同じ素人なら若い方が良いと
時給も安く押さえられます。



多少キャリアのあるは求人見て、入店することなんかないと思うんですよね。

だいたいはコネツテ
引き抜きとかスカウトで移ります。


ナゼか?
その方が、待遇条件が有利だからです。


お店的にもスカウト頼みの入店が一番多いです。
その方が早くて効率が良い&即戦力の嬢を期待できるからです。

ウチのお店もスカウト会社と契約してます。
定期的に顧問料(笑)などと言う名目で支払いも発生するし、入店の決まった嬢のスカウトバックも決して安くはありません。
それに実は、森山はあんまりこのスカウト会社好きじゃなかったりする(爆)。

スカウトの話も始めると長くなってしまうので、それはまた次回に。



良いがたくさん入店してくれると良いなぁ~(*^-^*)。
あ、あと使える従業員もね(^^;)。


ちなみに面接に来た入店希望者で、実際に採用が決定するのは僅かです。

絶対入店したい子お化粧も洋服もバッチリで臨んで下さい。
今から働くんだってくらいの気合いで(笑)。
やる気のある子、磨けば光りそうな子は採用率が高いです!


面接時に、その場で体入日入店日を決められた場合はもちろん採用です。

「結果は後日お電話します。」
と言われた場合は90%不採用

入店決めたい子をそんな後日まで放っとくワケないです。
即入店決定しないと、他の面接に行かれてしまうこともありますから。


なので、その場で決めてくれない場合はホボ無理と考えて良いでしょう。
あいまいでゴメンね(>_<)。