#PR



今回

&be(アンドビー)様より

ヘアケア商品

&be テイクダウンシャンプー

400ml¥1,540(税込)公式サイト参照

&be ヘビーグロウトリートメント

200ml¥1,540(税込)公式サイト参照

を、使用させていただきました🫧🪵


&beさんといったらコスメのイメージがありますよね?わたしもめちゃくちゃ愛用してます((特に下地


どの商品もハズレなしの、&beさんから

なんとヘアケア用品が発売されています〜👏

もうご存知でしたか??


髪の悩みに合わせて、分かれていて

わたしは髪のまとまりを意識したかったので

&be テイクダウンシャンプー

※トップのボリュームを抑えたい髪用

※髪の毛が太くて多い人向け

&be ヘビーグロウトリートメント

※毛先を重くツヤがほしい髪用

こちらの組み合わせを使用させていただきました🫶🏻🤍


公式サイトにも説明付きで選べるように

なっているので是非ご自身のヘアに合った商品を選んでくださいね〜🌟



シャンプーとトリートメントの香りは

\ハーバルウッディーの香り🌲/

深い木の香りだとわたしは感じましたね〜

ウッド(多分木)の香りが強かったですね〜

ドライした後にはちょうどいい香りになるので

気にしなくても大丈夫だと思います🥺


トリートメントは週に1回

ヘアマスクとして塗布して5分待って流すと

まとまりが素晴らしい(個人的感想です^_^)

こちら公式でも推奨してましたので

皆さんも是非やってみてください〜〜


仕上がりはトゥルンとまとまって

わたし髪の毛綺麗かも人に自慢できるかも

みたいな思いをさせてくれます🥹

(わたしはね個人の感想ですヨ^_^)



メイクアーティストの方が

人によって、似合うメイクをしてくれるように

このヘアケア商品も多くの方が、自分に合った

商品に出会えるように作られているので

皆様にも是非ベストマッチに出会って

いただきたいなと心から思います☺️


在庫無くなる前に詰め替え買いに行かないと…


と言うことで、今回ご紹介させていただいた

&beさんのヘアケア商品

是非、公式サイトちかくのドラッグストアなど

まずは、お試しサイズからでも使用されてみてください🌱💡


サイトはこちらから💁‍♀️




最後まで見ていただきありがとうございました😶‍🌫️

是非ご参考までに💇‍♀️


&beさんのブログモニターに参加中🫧