扇風機大好き~飛び出すハートのモモ

↓↓

 

こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

    

こちらのブログでは

 

離婚→汚部屋→鬱→40才で無職泣き笑い

という人生のどん底にいた

元片づけられない女が

 

キラキラ片づけ美人になってキラキラ

起死回生!

 

愛と豊かさと自由を手に入れ

幸せになった方法をシェアしていますハート
 

片づけ美人になるって

難しそうショボーンと思ってませんか❓

 

実は片づけ美人になるのは

とっ〜ても簡単!

 

自分をラクにしてあげればいいピンクハート

それだけでした~爆  笑

 

どれだけ自分をラクにしてあげられるか❓

 

それが

キラキラ片づけ美人おとめ座になるコツです上差しキラキラ

 

最近よく読まれている記事はコチラ

↓↓

 

 

部屋を一日かけてキレイにしたのに

数日後には元どおり

 

そんなことないですか❓

 

最悪の場合、前よりも部屋が散らかってる

な〜んてことになったりもする笑い泣き

 

いわゆる片付けのリバウンドです。

 

部屋をキレイにすれば波動があがり!

運気アップして次から次へと夢を叶えラブキラキラ

 

豊かさと幸せを手に入れられるキラキラおとめ座キラキラ

 

のですが

 

 

すぐに元どおりでは

運気もすぐに元どおりもやもや

 

これじやあ、いつまでたっても

いいことなんてやって来ません。

 

 

実は、いつも綺麗な部屋をキープすることって、とっても簡単なことなのです。

 

いまからあげる

5つのステップができれば

 

あなたのお部屋は

いつもキラキラすっきりキレイキラキラ

 

 

ステップ1

ものの居場所を決める。

 

ステップ2

収納は余裕をもってする。

 

ステップ3

汚れたらキレイにする。

 

ステップ4

使ったら戻す。

 

ステップ5

不用品は処分する。

 

 

この5つのステップさえ守っていれば

部屋はいつもキレイ~が実現します。好ウンウン

 

 

実際に部屋のキレイをキープしていただけで

 

私は次から次へと夢を叶えることができた。

↓↓

 

 

恐るべしびっくり!

 

片づけのチカラキラキラおとめ座キラキラ

 

 

で~も~ むっ ウームあせる

私は片付けが嫌いだし掃除が嫌い

 

波動がアップする

運気がアップすると言われても

 

嫌いなことはやりたくない・・・ショボーン汗

 

って方、多いです

 

 

ウンウンわかるわかる照れ

私も片付けは嫌いだったし掃除も嫌いだったからね

 

片付けしなくては

掃除しなくてはと毎日のように思っていたのに

 

ど~しても

できなかった・・・ガクリ デッデキナイ

 

 

なぜはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

巷には

働きながら家事もこなし

 

いつも笑顔で

子育てしている人がいますおとめ座キラキラ

 

かたや私は

時間はたっぷりあるのに・・・

部屋はいつも散らかっているガックリ

(注:昔の私ですよえへ)

 

 

なぜはてなマーク

 

 

それは

話が、ながくなりそうなので

 

 

次回に・・・ニコニコ

 

 

私も一緒~滝汗

何故~笑い泣きはてなマーク

どうしたらいいの~真顔

 

って方は、見に来てね~目

 

 

 

 

では、またパー

 

 

 

《関連記事》

キラキラ20-片づけ美人になるまでの悪戦苦闘物語~1日10個ゴミを捨てましょう?
キラキラ21-片づけ美人になるまでの悪戦苦闘物語~1日15分!片付けの時間を作る?
キラキラ22-片づけ美人になるまでの悪戦苦闘物語~お友達をお家に呼びましょう?
キラキラ23-片づけ美人になるまでの悪戦苦闘物語~何をしてもだめな私_| ̄|○
キラキラ24-片づけ美人になるまでの悪戦苦闘物語~友人から聞いたコワイ話・・
キラキラ25-片づけ美人になるまでの悪戦苦闘物語~とはいっても・・・(;'∀')

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)