コメントいただきましたデレデレ
アリガと~飛び出すハート
 
スリッパ大好きモモ🐶♥
いつも側に・・・笑い泣き

こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

 

コメントいただきました~飛び出すハート

ありがとうございまっす!

 

※コメントはブログにてお返事させていただいてます。宜しくお願いします🙇

↓↓

-----------------------------------------

 

レッツ指導学館 様より

 

チョーロングセラーで、私も10年以上前に購入して今でも持っています。
塵取りと箒の大きさが絶妙で、これの他にも何種類も購入しましたが結局のところこのセットに落ち着いています。ただ、昔はピンク、ブルー、グリーンのパステル調の可愛らしい色でしたが、最近ではホワイト、グレー(あったかな?)の無機質な色しか見かけないのが残念です。
塾に置くには可愛いカラーの方が似合います。
拝見してホッとしました。

 

-----------------------------------------

 

勝間まなみより

 

この商品、いいですよね~💕

私も色々と浮気しましたが、最終的に落ち着いたのがこのタイプでした。

 

昔はかわいい色がたくさんありましたね。

売れ筋❓を考えてのことかもしれませんが

最近ではホワイト、グレーばかりでホント残念です。

 

でも、形はそのままで使いやすいので

これからも使い続けようと思います。

 

この商品の良さを

分かってくれる方がいて嬉しい〜爆笑飛び出すハート

 

コメント

ありがとうございました~飛び出すハート

 

-----------------------------------------

 

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)