コメントをいただきましたラブラブ
ありがとう~ペコリラブラブ

こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

 

【美人収納】クローゼット小物の収納法♪にコメントいただきました~飛び出すハート

 

※コメントはブログにてお返事させていただいてます。宜しくお願いします🙇

↓↓

-----------------------------------------

rea 様より

 

まなみ様へ。

目から鱗の小物の収納法です(^ ^)。
一生片付けられない女から老女に移行しようとしている現在ですが、参考にさせて頂きます。


片付けられないし、捨てられない歴、全人生のreaさんからでした。


60歳、無事生きていたら、片付け美人目指そうかしら(・・;)・・・。

ついでにリブログもさせて下さいませ。
晴れのち雨の東京より。

 

-----------------------------------------

 

rea 様

 

rea様。いつもお褒めの言葉をいただき

ありがとうございます❗


ぜひぜひ

片付け美人目指してくださいキラキラおとめ座キラキラ

 

全力で応援しまっす筋肉

 


rea 様からのコメント・リブログが

私の励みになってます飛び出すハート


感謝してますデレデレ飛び出すハート

 


-----------------------------------------

 

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)