こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

またまたアクセスが

急激にアップしていたので

見てみたら~👀

 

アメトピに掲載されていました〜爆  笑飛び出すハートウレシー

 

いつもアリガト

ござます💛 ペコリ_(._.)_

 

 



今回も1週間の内に2つも掲載されてラブ

↓↓

 

 

もう、嬉しすぎ~ラブラブラブ

 

感謝感激で踊りまくってます~乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ

 

 

今回、掲載していただけたのが

 

コチラ

↓↓

ニットをシワなく干す簡単な方法

 

どこで紹介されてるのかなぁ~ひらめき❓と

見てみたら~目

 

新着芸能ブログトピックス💖でした~デレデレキューン

※次々と追加されていくので

すんごーく下のほうですがあります指差し

↓↓

 

 

今回も

アメブロさんのネーミングの良さのお陰で

 

アクセス数はぐんぐんとウナギ上りロケット

 

 

今日

100位の順位が明日は何位になるか❓

 

ワクワクして今日は眠れないかも・・・ラブラブ

 

 

全ては

見に来てくれてる読者様のお陰キラキラ

 

ありがとうございまっすお願いラブラブ

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 

 

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)