コメントをいただきましたラブ

ありがとう~ペコリラブラブ


こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

【夢叶う美人部屋】女子大生の夢を叶える美人部屋作り(その4)~秘策編

 

骨盤矯正パーソナルトレーナーの勉強中のYouka様 より

 

コメントいただきました~📤

 

嬉しい~バレエラブラブ

 

※コメントはブログにてお返事させていただいてます。宜しくお願いします🙇

 

-----------------------------------------

youka-naokobodyworks

 

 

収納でのハンガーのかけ方は
手前がオンシーズン
奥がオフシーズンの物を
かけるということですか?
すごいスッキリしましたね。

古い物も活かして
心地よい空間を作るの素敵です。

 

-----------------------------------------

 

ご質問

↓↓

手前がオンシーズン
奥がオフシーズンの物を
かけるということですか?

 

回答

↓↓

おぉ~そういうかけ方もいいですね~デレデレ

 

今回は

今のシーズンのものを交互にかけてます。

 

でも

youka-naokobodyworks様のおっしゃるように

 

オンシーズン・オフシーズンでかけ方を変えてもいいですね

 

私の中にない発想でしたびっくり気づき

勉強になります~📚

 

ありがとうございました~照れラブラブ

 

-----------------------------------------