こんにちは~勝間まなみです音譜

 

美人グッズを買いに

イケアに行ってきましたよ~照れ飛び出すハート

 

イケアに行ったのは8月の初め頃


夏休みということもあってか

学生の方やお子様連れの方が多く

 

皆さん楽しそうに買い物してらっしゃいました。ルンルンお母さんニコニコふたご座ルンルン

 

イケアはいいですよね~ラブラブ


私もイケアについたとたんテンション上がりまくりでしたラブアップ

 

 

で、今回、購入したのがコチラ

↓↓

 

早速モモがチェックしに来ましたよ~ビーグルあたまクンクン

↓↓

 

出してみました

↓↓

 

こちらも早速チェックするモモ

↓↓

 

 

 

よしって感じはてなマーク 爆  笑笑

↓↓

 

 

今回は少ないほうで17点でした。

 

でも、これだけ買っても 9683円

 

お財布に優しいイケアですね~ハート

ありがたい~お願い

 

一番右にあるのは木製のハンガー

↓↓

 

実は、これを使って

押入れをつぶして作った自作のWICを

もっと使いやすくしようと思ってます筋肉

 

クッションカバーなども購入したので

これから模様替えもしていきたいと思います筋肉

 

 

見に来てくださいね~ウインクスター

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 

 

 

 

【著 書】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

 

【掲載誌】

 

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ

 

 

ドラマチック愛と涙 2022年 09月号 [雑誌]