こんにちは~元片付けられない女。
勝間まなみです音譜

今回は

【美人グッズ】

美人収納用ベストアイテムTOP3 


のご紹介です


片づけ美人はムダが嫌い🙅


片づけに時間をかけることは

モチロンのこと


収納にムダなお金をかける&ムダな手間をかけるのも嫌🙅



片づけ美人は優雅でないとねキラキラおとめ座キラキラ



収納物にあわせて

グッズを探しまわったりランニングアセアセ


収納場所に合わせてグッズに悩むのは🤔


愚の骨頂と思っています。



そんな時間があったら

美人部屋作りに使ったほうが愉しいキラキラ流れ星キラキラ



なぜ、そう思うのか❓️


それは片づけられない女時代に

たくさん失敗してきたから・・・😥
 
使えない収納用品を買ってきては

ゴミを増やしていたから・・・😥


もう

そんな経験はしたくありません・・・ハートブレイク


そもそも

片づけられない女は整理整頓が苦手。


 
そんな片づけられない女だった私が


物に合わせてグッズを選ぶなんて高度なワザ

できるはずもなかったのです・・・😫💦

 

このことに気づくのに

40年もかかってしまいましたよ~笑い泣き


 

でも今は大丈夫チョキウインク


なんにでも対応できる

美人収納用ベストアイテムTOP3 

を見つけたから



物に合わせてアイテムを選ぶのではなく


アイテムに合わせて

物を収納すればいいキラキラおねがいキラキラ



美人収納用ベストアイテムTOP3 を使えば


スルスルっと片付けが進みますよ~キラキラ


美人収納用ベストアイテムTOP3は
どんな物にでも対応できます


しかも上差し
取り出しやすく、しまいやすい


これからは

収納アイテムで悩むことはありませんし

ムダな買い物もしなくてよくなる筋肉

 
さてさて

そんな片づけ美人の選んだ


美人収納用ベストアイテムTOP3

とはどんなものか❓

今からご紹介しますね~


すべて100均で揃えられて

お財布にやさしい美人収納グッズですOK
 


それらは

どんなアイテムかというと~おねがいワクワク




こちらです~下差し
↓↓


 
ひとつづつ説明していきますね~

 
まずは

ベストアイテム第1位 ベル
 
A4ファイルボックス~キラキラ
↓↓


A4ファイルボックスのいいところは
片手で持てるということ
 
そして置いたときの設置面が少ないということ

 

つまりは場所をとらないグッ
 
また、ほとんどの物がこれに入る。(雑誌も入る) 

そして、縦にも横にも使える
これはもういうことなしのダントツ一位ですラブ
↓↓



  


次に、ベストアイテム第2位 ベル
 
A4クリアファイル~💗
↓↓


我が家では紙類はすべてこれに収納しています。
 
透明なので

中に何が入ってるのかすぐにわかる❗


そして、たくさん収納しても、かさ張らない
 
汚れても水拭きできる
 
いいことずくめの

A4クリアファイルです~ラブ

 
 
次に、ベストアイテム第3位 ベル
 
ジップ付きビニール袋~💛
↓↓


透明で中身がひと目でわかる


サイズがいろいろあり

あらゆるものに対応できる
 
ビニールが肉厚でしっかりしている

 
いろんなサイズがあるので

ひととおり揃えておくと便利〜🎵
↓↓

 
小さい袋は入れ子式で大きい袋に収納。
↓↓




また、我が家では

これらベストアイテム3をまとめて収納しています。

まとめておけば

使いたいときすぐに使えるからねウインクキラキラ

 
その時一緒にいれておくと便利なのが 
ハサミ、ペン、マスキングテープです。
↓↓

 
これらすべてを

A4ファイルボックスに入れて収納~キラキラ
↓↓



美人収納用ベストアイテムTOP3にすれば


収納方法をあれこれ考えなくていいし

無駄な収納用品を買うこともなくなる

 

一石二鳥の美人グッズなのです~❗

 
また、これらはたくさん買っておいても
たたんでコンパクトにできるので

場所をとりません。

一石三鳥かも~🤣🤣🤣

 
いいことずくめの

美人収納用ベストアイテムTOP3!
 
 
今度、100円ショップに行ったら

これら3つのアイテムを大人買いしておいてくださいね~🙋‍♀️


美人収納用ベストアイテムTOP3をつかえば


お部屋がスルスルっと片づき


あなたも

片づけ美人の仲間入りですよ~キラキラおとめ座キラキラ


美人収納用ベストアイテムTOP3を使った収納の仕方は


これからどんどん紹介していきますので

愉しみにしていてくださいねキラキラおとめ座キラキラ




片づけ美人にとって必要なのは


ササッと使えて

ササッと片づく美人収納~キラキラ



美人収納が増えれば増えるほどに


いつもスッキリキレイな部屋が

簡単にキープでき


片づけ美人度がどんどん上がって

いきます~アップキラキラおとめ座キラキラアップ




ぜひ、この機会に

美人収納用ベストアイテムTOP3で


美人部屋づくりに挑戦してみてください~飛び出すハート





では、また✋




まなみ💕

 

 

 

【勝間まなみ著書】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~