あけましておめでとうございますお祝い飛び出すハート

 

元片づけられない女。勝間まなみです音譜

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

今回は、洗面所をスッキリさせて場の波動をあげ

運気アップする方法のご紹介です!

 

運気アップさせるには場の波動を上げるのが一番手っ取り早い方法。

 

 

なぜ、場の波動を上げると運気アップするのか❓

 

それは場を✨スッキリキレイ✨にすることで

 

波動のいい人、いい情報、いい仕事とつながりやすくなるからです。

 

 

もし今

 

あまりいい状態でない方は

とりあえずお部屋をスッキリキレイにしてみてください。

 

 

それだけで、いい運気が引き寄せられて

どんどんいい方向へと導かれていきますよ~アップ

 

 

特に上差し

 

金運を上げたい方は、水回りを徹底的にキレイにするといいですOKウインクキラキラキラキラ

 

今迄にも水回りをキレイにする方法として

色々とお伝えしてきましたが

 

水回りを常にキレイにしておくだけで金運はアップしますので

この機会にぜひ試していただければと思います。筋肉

 

 

波動の悪いまま過ごしていると

 

お金が入ってくるどころか

思わぬ出費で出ていくことばかりとなったり

 

会社が倒産したり

リストラにあったりして

 

お金自体が入ってこないとなることもあります叫びあせるあせる

 

それだけは避けたいですよね

 

 

そうなりたくない方は

いますぐ場の波動を上げることから始めてくださいねウインクチョキ

 

 

 

ということで上差し

 

今回は

洗面所をスッキリさせる方法として

 

キラキラ柄物タオルをスッキリ収納する方法キラキラのご紹介です

 

 

洗面所のタオルを

ホテルのように真っ白いタオルで

整然と並べられている状態を思い浮かべてみてください。

 

素敵!キラキラおねがいキラキラと思いませんか❓

 

 

で~も~あせる

現実はなかなかそうはいかないですよね笑い泣き

 

 

我が家も白いタオルどころ柄物タオルだけ

 

というのが現実・・・滝汗

 

 

お中元や、お返しや、おまけ等々、もらいもののタオルでいっぱいです~ゲラゲラあせる

↓↓

 

 

好みでない柄物であったり

カラフルなキャラクターものであったり・・・チューあせる

 

それはそれで

単品だと可愛くていいのですが

 

並べてみると・・・滝汗

↓↓

 

トホホです・・・笑い泣き汗

 

 

 

でも、大丈夫ウインクチョキ

 

ある方法で

たたむだけでスッキリ~綺麗~が実現しましたキラキラおとめ座キラキラ

 

片づけ美人のやり方です

 

難しいことは一切ありませんし

お金も時間も体力も気力もかかりません。

 

たったひとつのある事上差し

 

それをするだけで

ホテルのようなすっきりしたタオル棚ができますよ~乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ

 

 

前説が長くなりましたが

 

ここからが実践編です。

ご紹介します音譜

 

 

こちらが現在の我が家洗面所の棚

 

先ほどもお話したように

柄物タオルでゴチャゴチャです叫びあせる

↓↓
 
洗濯機の上に棚があり
そこにタオルを置いているのですが
 
 
オープンで丸見えなので
ここは見栄えよく収納したいところ。
 
 
無地の白いタオルで揃えられたら
スッキリするんだろうなぁ~とは思うのですが
 
いかんせん元々が捨てられない私。
もらいものとはいえ捨てることができません・・ニヤニヤ汗
 
 
今あるタオルを捨てずに
尚且つ
お金をかけなくてもいい
 
なにかいい方法はないかなぁ~と思いながら
 
考えていたら~
🤔ウーム
🤔ウーム
😲ハッ💡気づき
 
 
思いついたのが
タオルのたたみ方を変えてスッキリさせよう作戦ビックリマークです~爆  笑飛び出すハート
 
 
まずは
こちらの柄入りバスタオル。
↓↓
 
たてに半分折り曲げます
↓↓
 
おわかりでしょうかはてなマーク
 
タオルのほとんとが
裏側まっ白なんですよね~ゲラゲラ音譜
 
 
ということははてなマーク
 
そうです上差し
 
裏面を表にしてたためば
柄が出ずスッキリにできるってこと~キラキラおとめ座キラキラ
 
 
次は、横に三つ折りです。
↓↓
 
 
できました~ビックリマーク白いタオル~ゲラゲラ音譜
↓↓
 
つぎは普通サイズのタオル。
 
こちらも表は花柄ですが裏は白なので
それを利用して二つ折り
↓↓
 
さらに二つ折り
↓↓
 
横にして二つ折り
↓↓
 
できました~合格白いタオル~ゲラゲラ音譜
↓↓
 
 
次はフェイスタオル上差し
 
まずはたてに三つ折り
↓↓
 
次に、横に二つ折り
↓↓
 
 
できました~合格白いタオル~ゲラゲラ音譜
↓↓
 
 
白いタオルの山が完成しました~ラブクラッカー
↓↓
 
 
 
早速、棚に並べてみましたよ~指差し
↓↓
 
どうでしょう❓
ちょっと柄がうっすらうつってますが
 
まっ!
そこらへんは目をつぶって
 
 
前よりもスッキリしたのでヨシとしますOK
 

違いをみるため
恒例のビフォアフターいってみますね~上差し
 
 
ビフォーダウン
↓↓
 
アフターアップ
↓↓
 
おんなじタオルなのに
全然違いますね~
 
 
 
スッキリ作戦ビックリマーク大成功~クラッカー
 

【美人収納】のできあがりです~キラキラおとめ座キラキラ

 
 
タオルをたたむときは
柄を出さない工夫をしてみてください。
 
ちょっとしたことで
ずいぶん棚がスッキリして綺麗に見えますよウインクチョキ
 
 
収納をあなどるなかれ
【美人収納】を極めれば極めるほどに
 
あなたの運気はグングンと上がっていきますアップアップアップ
 
 
 
洗面所は朝の気分を左右するとっても大事な場所です
 
洗面所がいつもスッキリだと気分もスッキリ✨
 
いい一日のスタートをきることができるってことなのです
 
 
そして
そのいい気分が次のいい気分を引き寄せ連鎖反応が起こる
 
 
そして
 
ある時
 
大きなチャンスがやってきて
気が付いたら夢が叶っていた~となります~乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ
 
実際に私は
この方法でたくさんの夢を叶えてきました
 
 
 
片付けには人生を変えるパワーがあります筋肉
 
今年も、そのパワーを上手く使ってくださいね〜アップ
 
 
場の波動を上げるだけで
いつか叶えたいと思ってた夢も次から次へと叶っていきますよ〜照れラブラブ
↓↓
 
では、また✋
 
 
 
まなみ💕