はい、タイトル通りです。。。


目標をたて今週は19時半、遅くても20時と決めた今日。

初日から崩壊しました〜えーん


でも原因は分かってて、エラーが発生してました!

仕事してて「あれ?」となり

遅延というか漏れですね。。。


至るところへの報告、その周りへの影響など対応しつつ

チームメンバーに聞かれることに対応してたら

お昼を取ったのも16時半。。。←デスク飯笑い泣き

出たのは20時半前。。


とはいえ他の手続き漏れをチェックするあたりは

自分の安心のためなので仕方ないし

他のエラーが発覚するなら早いほうがいいですニコニコ


こういうことが起きるときはどっと疲れますねあせるあせる

家に帰ってゆっくり休みたいと思いますニヤリ


この程度の帰宅時間で済んで良かった〜ww