自分の中では勇気をもって伝えにいったけど
玉砕って言葉が本当に似合うくらい
蹴散らされた。。

でも少なからず同じ意見の人がいて
その人も蹴散らされた。

イライラしてるのかしらないけど
人にぶつけて来ないでほしい。
勝手に協力する気がないとか捉えないでほしい。

私にだって気持ちはある。
一人ひとり違うんだから強制してこないでくれ。
ポジティブではない、不安を抱きやすい
人との付き合いが苦手。
それを少しずつ克服しながらやってるんだから
邪魔しないで。


とつらつら書きましたが
自宅で思い出し号泣しました。
めちゃくちゃつらかった。
でも一歩成長したことは、
今日は負けないと思ってちゃんと会社に向かってること!

さぁ今日の夜はコロナワクチン接種です。
そんなどうでもいい会社のことなんかより
自分の身体への影響だけを考えよーっと