今日はお弁当お休みデイなので
ゆっくり起床です照れ

この15分くらいだけ、わずか15分だけなのに
優越感たるや、、幸せでございました笑

さて今日も恐らく暇な一日なので
プロジェクトを進めようと思います。
これもれっきとしたお仕事ですからニコニコ


あ、そういえば
昨日まだ着て3回のコートを会社のコートラックで
見失いましたあせるあせる

正確に言うと自分のがどれだかわからなくなりました笑い泣き
いつもと掛ける位置を無意識に変えてしまっていたみたいで
いつもの場所にない!とあせり、
「これかな」というものを見つけたが
自分のという確信もない、、、

せっかく早く出れたのに
ロッカーで彷徨う。。。

いつもならポッケに何か入れとくのですが
その日は鍵を入れてたのですが
さすがにと思い、脱ぐときにカバンにしまっていて
ポッケも空のまま。。。

結果いろいろ考えた結果8割くらいの自信で
これだと思うものを着て帰り
見せたところ、これという判断を両親にしてもらいました笑い泣き

今日は昨日よりさむいので違うコートです
これなら速攻見つかりますニヤリ

それではみなさん今日もがんばりましょう