☆8月☆ | ♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

1年365日ダイエット❣
ダイエット、大好きな料理、お酒の事、家族の事、日々感じる事を書いていきます❣
過去はそっと心に。

毎月思うけど、早いね💦💦


もう8月だよ泣き笑い


まだまだ暑い日は続くけど🌞


今月も元気に乗りきろ飛び出すハート


先月はあまりウォーキングへ行けなくて


エアロバイクばかりやったけど


体重はマイナス1キロ👏👏


今月はキープ出来る様に頑張らないと🔥


食べ過ぎても、早めにリセットすれば


大丈夫やし飛び出すハート


自分に合った戻し方が


やーっとわかってきたから知らんぷり


前よりリセットも早くなって


身体も気分も楽になった飛び出すハート


今月もメリハリつけて楽しもう目がハート


今日も1日頑張ろう🔥