☆暑すぎる( ̄▽ ̄;)☆ | ♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

1年365日ダイエット❣
ダイエット、大好きな料理、お酒の事、家族の事、日々感じる事を書いていきます❣
過去はそっと心に。

梅雨に入ってるのに💦


毎日暑すぎる魂が抜ける


もうすでにバテバテ(笑)


本格的な夏が来たら恐ろしいなぁ悲しい


はぁ💦体力つけとかないと💦


そして最近、ダイエット放棄中ガーン


今更やけど、カロリー計算しながら


食べる事、苦手すぎる悲しい


そして、飽きるまで同じ物食べて


迷子になるねんな(笑)


一番は家族と同じ食事すれば良いねんけど


作ってる時に飽きてきて


食べたい酔っ払いって思わないから💦


困ったもんだ。。。


ダイエット放棄しても


見た目は変えたいから👙


身体は動かしてるよ泣き笑い


さぁ~今日も熱中症に気を付けて


頑張ろう🔥💪